aloha nui loa

日々の出来事を綴っていきます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Rakuten UN-LIMIT開通 & 衝撃的事実!

Rakuten Miniが1日遅れで到着した事は書かせてもらいました。 製品本体と一緒にRakuten UN-LIMIT開通に必要な手続きが書かれた紙が入っていましたので、それにしたがって無事に開通できました。 Rakuten Miniは本当に小さく、左から iPhone Pro 11, iPhone 4…

Rauten UN-LIMITの申し込み状態に変化が!

昨日長時間待たされてサポートに電話連絡した効果があったのか? それとも もともとこの様に進捗する予定だったのかは不明ですが、ステータスが夜中のうちに「準備中」から「出荷準備中」へと変化。 さらに夜中の3時過ぎには発送連絡のメールも受信していま…

楽天モバイルのサポートに電話してみた!

Rakuten UN-LIMIT & Rakuten Mini 1円キャンペーンで申し込みを終えていますが、申し込み状況が「準備中」のまま変わらない件は前回書きました。 さて、本日午前中は申し込み時に指定した配達予定でした。 ツイッターでは「準備中」ステータスのまま端末が到…

Rakuten UN-LIMITの申し込み状況が「準備中」のままで変わらないけど

申し込みはしたけれで、その進捗が一向に進まないという事が結構おきているようです。 私も昨日昼過ぎに証明書類のアップロードをやり直していますが、いまだ「準備中」のままです。 「楽天モバイル」「準備中」でググってみても結構申し込み後の商品発送で…

「今ならRakuten UN-LIMITとセットのお申し込みで、Rakuten Miniの本体代が1円になります。」に申し込みしました!

5/27日にリリースされた楽天モバイルのRakuten Mini 1円キャンペーンを利用してRakuten モバイルに申し込みを完了しました! 予想はしていましたが申し込みが殺到しているのか、画面の切り替えが超スローでした。 同じボタンを何度も押さない様に注意が必要…

Rakutenモバイル 1円キャンペーン

楽天モバイルがRakuten Mini 1円キャンペーンを開始しました。 過去に何度か楽天モバイルの件で書き込みをさせてもらいました。 楽天モバイルはとっても注目はしていますが、iPhoneユーザーとしてはiPhone版の Rakuten UN-LIMITがリリースされてからと考えて…