aloha nui loa

日々の出来事を綴っていきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクロン集塵機完成! 

DIY

準備を始めてから随分と時間が経過しましたが、やっと完成し実際に使用してみました。 結果から言うと大成功です。 サイクロン集塵機を使った事で、トリマー作業後の木屑掃除が大幅に軽減されました。 まずはペール缶の加工作業です。 集塵機のサイズを計測…

楽天モバイルが良い意味での期待外れ!

楽天モバイルに関して、ネット上ではサポートの対応などネガティブな情報が溢れている様に思います。 そんな中で良い意味での期待外れな事がありました。 随分と前に、楽天回線エリアの改善要望をだしていたのですが、本日メールでの返信がありました。 内容…

IOS版 Rakuten Linkアプリ

前回も書きましたが、 IOS版のRakuten Linkがリリースされました。 やはりリリースされたアプリにはバグがあったようで、ダウンロードしても起動できない等の問題が出ていたようですが、すでにアップデートがリリースされた模様です。 想像した通り、iPhone…

Rakuten Link IOSアプリ登場!!

ネットを見ていたら、待ちに待ったアプリが 本日 7/8に登場していました! 前にも書きましたが、Rakuten Unlimit が普及するかどうかは iPhone版の Rakuten Link アプリが登場するかだと考えています。 少なくとも楽天回線を無償期間終了後もキープする2つ…