aloha nui loa

日々の出来事を綴っていきます

楽天モバイルが良い意味での期待外れ!

楽天モバイルに関して、ネット上ではサポートの対応などネガティブな情報が溢れている様に思います。 そんな中で良い意味での期待外れな事がありました。

随分と前に、楽天回線エリアの改善要望をだしていたのですが、本日メールでの返信がありました。 

内容としては自宅周辺も楽天回線エリアになるようにして下さいという事です。

あくまでも要望として出しただけでしたので、自動返信メール以外は返答があるとは全く期待していなかったのですが、本日返信がありました。 以下がその内容です。 

f:id:Aloha_Trader:20200713152616p:plain

 多分、返信内容は模範解答のコピペだとは思いますが、それでも返答してきたという事はプラス面だと思います。

引き続き期待はしていきたい思います。