aloha nui loa

日々の出来事を綴っていきます

Anker モバイルバッテリー 買い替えキャンペーン

モバイルバッテリーメーカーとしてはそこそこ有名なAnkerが 買い替えキャンペーンを実施中なのをネットで発見!

f:id:Aloha_Trader:20191002232626j:plain

買い替え対象製品は

Astroシリーズ

Astro2シリーズ

Astro3シリーズ

Astro E3シリーズ

Astro E4シリーズ

Astro E5シリーズ

Astro E6シリーズ

Astro E7シリーズ

Astro M1シリーズ

Astro M2シリーズ

Astro M3シリーズ

Astro Miniシリーズ

Astro Proシリーズ

とあります。

私もたまたまこちらを所有しているのですが、

f:id:Aloha_Trader:20191002212727j:plain

シリーズ名の記載が本体には無いので、とりあえずネットで調べると買い替え対象のAstro M2シリーズである事が判明!

使用頻度はさほど高くないのですが、経過年数を考えるとそろそろ新しいものを調達しても良いと思うので、このタイミングでキャンペーンを利用して購入しようと思います。

モバイルバッテリーは粗悪品だったり、ショートさせると発火する事があるので、ショートに対する対策が取られている製品で、一定期間の保証が付いているそこそこ名のあるメーカーの製品を選びたいと思います。 

個人的感想にはなりますが、いままでAnkerのモバイルバッテリーを使っていて不安を感じた事はありませんでした。

今回のキャンペーンは Ankerのサイトからキャンペーン申し込みフォームに必要事項を記入し、後日送られてくる回収キットに買い替え対象となっているモバイルバッテリーを入れて返送します。 後日オンラインストアで使える 1,000ポイントがもらえるという流れです。

申し込み期間も約2週間と短いので本日早速申し込みを完了しました。

今度購入するのは今の容量 7,800mAh より大きい 10,000mAh 以上の製品をと考えています。

できれば今使っている iPhone と古いiPad mini を同時に充電できるようなのがあればと思います。 オンラインショップを覗いてみると、掲載されている製品でも結構SOLD OUTと表示されているものもあるので、実際に購入できる物は限られてきそうです。 

ポイントが付与される11月に購入予定です。