aloha nui loa

日々の出来事を綴っていきます

ハレイワ ジョーズ ハイク ガーデンズ店 Haleiwa Joe's Haiku Gardens

今回初めて行った Haleiwa Joe’s カネオヘ店は植物園跡地をレストランにしていて、プライムリブとエッグベネディクトが有名で、日曜日は食べ放題のバフェをやっています。 

goo.gl

f:id:Aloha_Trader:20190609105016j:plain

f:id:Aloha_Trader:20190619235050j:plain

植物園の方からレストランを見上げてみると、70年代にテレビ東京で放映されていた、国際救助隊サンダーバードの秘密基地になぜか似ている気がして、懐かしい感じがしました。 

f:id:Aloha_Trader:20190609104500j:plain

下が国際救助隊サンダーバードの秘密基地。 実際写真で比較すると随分違うんだけどね。

f:id:Aloha_Trader:20190620000253j:plain

好きだったな〜 サンダーバード2号。 緑のフォルムでコンテナポッドを入れ替えて、色々なスーパーメカを輸送して、毎回すごい救助活動してました! サンダーバード2号プラモデルも持っていたはず。

f:id:Aloha_Trader:20190619235559j:plain

www.tbjapan.com

www.youtube.com

 

 

ところでハレイワジョーズ ハイク ガーデンズ店の料理はというと、プライムリブ、エッグベネディクトはとても美味しかったですが、それ以外はそれなりって感じでしたね。でも好きなだけプライムリブを食べれて大満足!

それに席から見えた山の景色は最高!

f:id:Aloha_Trader:20190619235103j:plain