aloha nui loa

日々の出来事を綴っていきます

CallingMart.comで購入!

Walmartがダメな時に皆さん利用されているのが callingmart というサイト。

http://callingmart.com/

結果から言いますと、買えました!それも定価よりも安く&州税もかかっていないようです!

ここを利用された方も書いていますが、1度目の購入の際に電話による本人確認の電話がかかってきます。 アメリ東海岸の営業時間中にかけて来るので、日本時間の深夜になります。

このサイトで商品選択するのは簡単で直ぐに欲しいリフィルカードが見つかりました。

resource [9].jpg

支払いをPaypalで済ませると、画面上に「初めてオーダーのお客様の場合、確認作業が必要なので処理を止めてます!」みたい事が書かれていました。

resource [10].jpg

同じく、このサイトでオーダーされた方が、書かれていたのですがPaypalで購入するとそこに登録されている番号に電話をかけてくるようで、国際電話の場合、国番号の81

に続けて市外局番の頭ゼロを外してダイヤルしないと海外からかけられませんが、Paypalへの登録次第で、81 0xxと番号が通知されるようで、店から電話がかけられないとのメールが届いたとの事でしたので、こちらから電話は81xxとダイヤルしてね!とメールしておきました。

すると結構素早く返信があって、いついつ電話しても大丈夫か?とのメールが。

そのメールに返信したらほどなくして圏外からの電話が家電にかかってきました!

聞かれた事と言えば、何々さんで間違いない?

住所、〒、電話番号を順番に言って下さい!てな具合でした。

でも住所を英語のスペルで説明するのはちょと戸惑いましたが、とりあえず確認作業完了!

電話の女性が直ぐにメールでPIN番号送るから。 お休みなさい!と言われ電話を切られました。

翌朝が4時起だったので、そのまま寝てしまったのですが 朝メールをチェックしても何にもきてません。 

すぐに送ってくれると言っていたのに。 これはおかしい。

ちょっと嫌みっぽくメールですぐに送ってくれるのにあとどの位かかるの?って送ってみました。

まだ営業時間だったみたいで直ぐに、「記録ではもう送られていますよ! 迷惑メール扱いになっていないか確認してね!」とメールに書いてありました。

まさか。と迷惑メールフォルダを確認すると確かにありました! 

確かに本人確認が終わって電話を切ってからさほど時間がたたずに送られていました。